前に戻る メニューに戻る 次を読む

第45回
「遅ればせながら、新年・初ミツアキ日記」

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます・・・・・遅すぎるっちゅうねん!

僕にとって今年の新年はとてもとても特別な幕開けとなりました。
年明け早々の1月6日にジョン・クレイトンとジェフ・ハミルトンとのスペシャル・ライブ・・・このために大晦日や正月返上でピアノのお稽古に精進したのでした。
そして、このライブは僕にとって、またまた生涯忘れる事の出来ない大変感動的なものになりました。緊張で一杯の日でもあったけれど・・・。
感動の余韻で迎えた翌7日が、僕にとってはやっと気分的に本当のお正月になったのでした。

このライブの模様はいずれ「ふと見るとフォト」で・・・。

そうそう、昨年末12月12日に鎌倉プリンス・ホテルでスリー・グレイセスさんのディナー・ショーがあり、僕と中村新太郎(b)井川晃(ds)のトリオがバックをつとめました。
ショーが終わって中華で軽く打ち上げをしたのですが、その時の写真をアップしておきましょう。
ちなみに「魔法使いサリー」の主題歌はスリー・グレイセスさんが歌ってるんですよ!



スリー・グレイセスさんと。

・・・突然ですが、愛猫ララの未公開ショットをご覧頂きましょう!


おめめパッチリ〜


もう寝るんかい!



大きくなった最近のララとニカ。
とっても仲良しになりましたぁ!



毎日、僕の腕枕で寝ています。
僕に相手されないと受話器を枕に・・・。
可愛い〜っ!

(2003年2月10日記)


前に戻る メニューに戻る 次を読む