前に戻る メニューに戻る 次を読む

第31回
「♪やめて〜・・・ベイビー・スト〜ップ♪」

10月5日(金)「横浜パンパシフィック・ホテル」にて辺見マリさんの芸能生活30周年記念、ジャズ・アルバム「ラヴ・レター」発売記念、お誕生日、その上に何と結婚発表という話題満載ディナー・ショーが行なわれました。
いやぁ〜、豪華でしたよ。
ミュージシャンも7人で大盛り上がりでした。


ステージでは10月24日(水)に発売されるジャズ・アルバム「ラヴ・レター」の中からいくつかのナンバーをご披露



今回特別に、辺見サンの愛娘えみりチャンとご子息の鑑孝(のりたか)クンのコーラスつきで大ヒット曲「経験」のジャズ・バージョンを歌ったのですが、CDと同じくジャジーに迫ってご機嫌!



左から、ミツアキ
辺見マリさん、
えみりチャン、鑑孝クン






ステージは
アダルトな雰囲気



    (photo by 「BMGファンハウス」能勢サン)

辺見サン、ご結婚おめでとうございます。
いつまでも、お幸せに!!!

さて翌週は米沢、北軽井沢と旅続き。
軽井沢はお洒落な所でした。特筆すべきは夜の星の綺麗な事! 「夜空に宝石を散りばめた」とは、まさにこの事です。
ホントに心が洗われました!



「軽井沢ペンション・ジャズ・ストリート」での
谷口英治グループ



僕は初めて参加させて頂きましたが、宮之上貴昭サン企画の、この「軽井沢ペンション・ライブ」は、何年も続いている恒例行事とか。
山田穣(as)クンとのセッションや吉岡秀晃(p)サンとも楽しいひと時を過ごす事が出来ました。


左から、山穣、ミツアキ、
コニー、ハッピー吉岡サン



    (photo by 上原サン)

翌日、軽井沢の巨大アウトレット・ショップへ!
信州そば食べて・・・ジバンシーの靴、衝動買いして帰ったのでした。


衝動買いの
棒棒鶏?ちゃうちゃう!
ジバンシーの靴


(2001年10月23日記)


前に戻る メニューに戻る 次を読む