前に戻る メニューに戻る 次を読む

第6回

「ステッピン〜発売記念ライブ」

♪あかりをつけましょぼんぼりに〜♪・・・・・もうすぐひな祭りかぁ・・・・・
ついこの間2000年おめでとうーなんて言ってたのに、もうすぐ3月。

月日のたつのは早いですぅ・・・・・2月は超忙しかったなぁ・・・・・でもCDも無事発売されたし、記念ライブも大盛 況!・・・・・めでたし、めでたし。


「ステッピン アンド スインギン」発売記念ライブ。 原宿「キーノート」にて

それにしても24日のお客様への駄菓子サービスはおかげ様で評判良かったなぁ〜。バーニーと一緒に苦労して仕入れ に行った甲斐がありました。でもちょっと席がぎゅうぎゅうで狭くて、皆様には申し訳なかったです・・・・・。

26日「YAMAHA銀座店」のCDキャンペーンライブではあのオペラ歌手の中島啓江さんにお会いすることができ、共通の 友人であり仕事仲間である谷口英治クンのこともあって、大いに話が盛り上がりました。お人柄とっても良かったです!


銀座「YAMAHA」キャンペーンライブ

今回、僕自身が驚いたのですが、CD「ステッピン・アンド・スインギン」を買うとBMGファンハウスから特 典があるみたいで、レーベルのロゴ入りのZIPPOのライターとかコースターが当たるらしいんです。
ファンの方がお店で買ってきたCDに付いていた応募ハガキを持ってきて「岸さん、これ当ててください」って・・・・・申し訳 ないですけど僕には、残念ながらその権限はまったくないので・・・・・ゴメンナサイですぅ。

だけどハガキ見せてもらったら、宛先が「岸ミツアキレーベルグッツプレゼント係行」ってなっててちょっと恥ずかシーナ・イ ーストンでした。
応募締切は3月31日までらしいのですが、もし当たった方がいらっしゃいましたら、ぜひお知らせください!
僕の方からも「おめでとうございます!」 と言わせていただきます。・・・・・なんやそれだけかい!

・・・・・と、ベタなオチでまた次回・・・・・!

(2000年3月1日記)


前に戻る メニューに戻る 次を読む